旨旨大盛りビビムミョンとマンドゥで満足満腹@草梁ミルミョン | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、さきさんがご飯にやってきたのは
釜山駅から歩いて5分~韓国冷麵の有名店

「草梁ミルミョン」お店はこんな感じ↓


4時頃というのに店内は満席ヽ(*'0'*)ツ
お待ちのお客さんもいるほどの人気です

ビビムミョンとマンドゥの美味しさとリーズナブルな価格に

ホレて釜山に来るたび食べに来ています(笑)

メニューは壁にかけてあります↓

これは冬メニューで上から4つ目温かい海鮮うどんが登場ニコニコ


注文をしたら白濁した牛骨のスープがやかんで運ばれます~

これが濃厚でおいしいのなんのドキドキ

「ビビンミルミョン大 4500w」もきました↓

キムチやたくあんなども
麺もりもりでボリューミー(^-^)/

 

別角度からも~麺マウンテン↓

 

ハサミでチョキチョキして

よ~~く混ぜていただきま~す↓

大だけあって麺のみっちり感ハンパないですねドキドキ
甘辛濃厚たれがよくからんでおいしい~( ´艸`)

 

お好みで卓上の辛子や酢を混ぜてもOK↓

 

「マンドゥ 4000w」もすぐにに運ばれてきました↓

 

マンドゥアップ!小さめの肉まんサイズですニヤリ
薄皮の中に肉と野菜がたっぷり詰まったマンドゥ↓
野菜の甘みがギュッと来ます~これはおいしい!必食ですラブ
 

韓国の方はミルミョンをペロッと食べて

マンドゥと海鮮うどんをシェアしている方が多かったかなキョロキョロ

更にお持ち帰りマンドゥをされるお母さん率も高かったです乙女のトキメキ

 

人気も納得の味と価格

釜山に来たら必ず寄りたいお店ドキドキ
マンドゥとビビンミルミョン「大」を食べにまた来ますウインク

 

食べきれなかったマンドゥはお持ち帰りもできます

マンドゥとビビンミルミョンをセットでみなさまもぜひどうぞニコ

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村