時々目にするエンジェルナンバーから
大きな変化が起こることを何度も告げられて何が起こるかと思ったら、これだった。

今、通っているデイサービスの閉鎖です。

6月中旬に7月末閉鎖を知らされてショックでした。
利用者だけでなく、職員さんも突然の発表に動揺が隠せない人もいます。

今、通っているところは、氏神さまへ散歩で行った時、見ず知らずの人に声をかけられ紹介していただいたところです。












行ってみたら、とても感じよく、すっかり気に入ってみんなとも仲良くなれて良かったのにのにです。



リハビリを止めてしまうと、せっかく良くなった身体の動きが後退してしまうので、次を探さなくてはなりません。

ケアマネさんにお願いして、私の希望に沿ったところを2ヶ所探していただきました。

先週1ヶ所、今日もう1ヶ所のデイサービスに体験に行ってきました。


う〜ん、迷いますね〜。


どちらもそれぞれいいところがあります。

どちらを選んでもいい気もします。

どちらも私を歓迎する姿勢を見せて下さいます。

ありがたいことです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。