4月最後の日になってしまいましたが、
今月ブログを書いていないことに気づきました。

いつかのブログには、
未来の自分のため、読んでくださる読者の方のためにブログを書き続けて行こうなんて書いていながら1記事も書かなかったのです。



有言も実行できないやつなんですよ、
私は。どうしようもない。


でも、スーパーマンじゃない生身の人間なんで、誰でもそういうことってありますよね。


たまに、身近な人でも、信念が固くて出来ちゃう人もいますけど。


大病を3回(乳がん、躁うつ病、脳梗塞)もした私は、考えを変えることにしました。


あの人ができるのだから、私も頑張ればできるのではないかという考えを捨てました。


今は、やりたい事をやりたいだけするだけ。


4月最後になってしまったけど、
今日だけは、ブログを書いて4月を終えよう。




今月も、
いろいろ楽しいことがありました。

☆ 初めて絵本を楽しむ会に参加する。



☆ 神社で会って友達になったMさんと
神社巡りとモーニング。





☆ 次女と名古屋城にお花見に行く。



☆ 森のひびきのコンサートに友達4人と一緒に行く。



☆ ゆめのたねの再放送で、
久しぶりに自分の声をラジオから聴く。


☆ 久しぶりに手の平に金粉が出る。




☆ いつものメンバーと多度へ苺狩りに行く。




中でも一番嬉しい出来事は、
3月中旬から始めた境内での杖なし歩きの練習が上手くいって、杖なしで15分くらい歩けるようになったことです。




明日から5月、
5月も楽しいことがいっぱいあるんだろうな(*^^*)


最後まで読んでくださってありがとうございました。