最近、長女が優しいです。

先日、買い物に誘われてついて行ったら、
入口に素敵なワンピースがあって、
「これ、いいな」と言うと、
「着てみたら?」と言われ、「着れたよ」と言うと「買ってあげるわ」と買ってくれました。
誕生日でも何でもなかったんですけどね。

今日は、以前から「仕事が休みだからどこか連れて行ってあげるわ」と言われていて、行ったことのないところにお花見に行きたいとお願いしておきました。

1週間前の天気予報から、降水確率50パーセントになっていて、雨を覚悟していましたが、曇り時々晴れで丁度いいお天気でした。

荒子川公園に初めて行きました。













入り口は、色とりどりのチューリップが迎えてくれて、桜の木も、いろいろ種類があるようで、花の色も違って楽しめて他にもいろいろな花が咲いていて素敵な公園でした。











桜を堪能してから、近くでランチして、
娘が行きたかったカヌレのお店で、カヌレと私が食べたいケーキを買ってもらいました。







娘が優しくしてくれることは、幸せなことです。

何年か前は、この娘に、
お母さんと二人で出かけるのは無理と言われていましたから。

3回も大病(乳がん、躁鬱病、脳梗塞)をしたおかげかもしれませんね。