久しぶりに誘導瞑想を受けました。

先日、福山智子さんのズームお茶会に参加した際、




一人づつヒーリングしていただいた時に「瞑想」というメッセージが届いたことを言われました。




「あ〜、やっぱりか」という思いでした。





脳梗塞後、
朝晩の5分瞑想と宇宙瞑想をするだけで、深い瞑想をしていませんでした。





やる気にならない、できないといった感情でしょうか。




やった方がいい気がするけど、
自分一人でやる気になれなかったので、智子さんに誘導瞑想をお願いすることにしました。






2つの瞑想を体験させていただきました。





一つは、
自分が円柱の中にいて、
上から宇宙のゴールドの光のシャワーが降り注ぎ、
下からは、新しい地球のエネルギーの白い光を吸収して、宇宙に飛ばしていく。




やってみた感想



宇宙のゴールドの光のシャワーが、これでもかというくらい降り注いでいるのを感じる。


下から新しい地球のエネルギーを受け取って、宇宙に送っていく時は、自分のエネルギー不足を感じるところあり。







もう一つの瞑想 

宇宙の果てまで行く瞑想と言われ、

これは、結果が出るかわからないけどどうする?と聞かれたのですが、




結果はどうあれ、
肉体を持って宇宙の果てまで行くのは、今の私には絶対無理なので、
肉体無しで連れてってもらえるなら、こんなチャンスは無いと、すぐにお願いしました。





地球から出て、
太陽系、銀河系を超えて、
何回も大きな光の中に飛び込んでは出てを繰り返して宇宙の果てまで辿り着くというものでした。






初めての体験なのに、
不思議なことに、
そこに辿り着くまで、不安がない。




「知ってる、知ってる」という感覚で、
いったい、いくつ光を超えるのかとか、
どこまで行けばいいんだとかは全然なく、
ワクワクしている自分がいました。





そして、
白い光の中に到着するのですが、
以前、瞑想で同じような場所に来たことを思い出しました。




その時、私に届いたメッセージは、


「もっと自由になっていい」でした。





瞑想中に咳が出て、
もっと自由に発言してよいということだなと思いました。





智子さんからもメッセージをいただきました。


「私が幸せでいることが世界の幸せにつながる」





最後まで読んでいただきありがとうございます。