20年以上前、
子育ての勉強をしている時に知り合って、
その後もずっと繋がってる友達のすずちゃんのブログをリブログさせていただきます。


すずちゃんの家は、桃農家で、
桃やみかんや野菜を作って出荷しています。

時々、
採れた野菜や果物を届けに来てくれます。


ありがたいです。ほんとに。



これ、みんな、
すずちゃんが作ったものです。

すごいです!
そして、美味しいものばかり!


昨日、
雨が上がっても畑仕事はできなくて、
車庫の中で作業していた時、西日がさした時に撮った写真だそうです。



雨上がりの夕日のきれいな光の写真が何枚も載っていて、
あまりにきれいなので、うっとりしました。



とても素敵な写真なので、シェアさせていただきました。