入院47日目。


先週外泊で家に帰って
病院に戻ったら、




退院は、いつにしますかと
立て続けに
看護師さん、栄養士さんから聞かれて、




えっ、
こんなんで、もう家に帰らせられるの?
と思いました。



外泊で問題が、なければ、
杖有りだろうが、無しだろうが、
希望するなら、
すぐにでも退院は可能になるのだそうです。







これは、
先週撮った動画です。

入院した翌日には、
右手右足が動かなくなって、
ご飯も食べさせてもらって、
トイレも二人がかりで介助してもらって
という状態からは、


劇的な回復で、
ありがたく嬉しいのですが、




こんな
よちよち歩きではなく、
もうちょっと、
カッコよく歩けるようになりたいです。




リハビリの担当療法士さんと相談して



後2週間リハビリして、
鍛えていただくことになりました。



今日は、晴れたので、


お花見も兼ねて、
リハビリで外歩きしてきました。
桜は、まだ、半分くらい残っていました。




今日から、
フロアー内は、杖無し歩行、

売店、図書館、レストランは、杖歩行になり、

車椅子を返却しました。





4月末退院に向けて、顔張ります(*^o^*)



ハオの宇宙瞑想ハオの宇宙瞑想
1,760円
Amazon

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。