2017  10月の瞑想会を最後に
休止していた
「ハオの宇宙瞑想会」を再開することにしました٩(^‿^)۶






みなさま
長らくご無沙汰していました。

一時は、
乳がんと躁鬱病で、
2018の正月を無事超えることができないかもしれないと思うところまで、落ち込みました。



一日中、
布団の中で、スマホゲームをやったり、
TVを見たり、ユーチューブを見たりしていました。


何をやっても疲れて、
寝ても疲れていました。



そして、
病気になったら、
瞑想は、できなくなりました。 



瞑想をしたくないし、やる気になれない。







月日は過ぎて、



キセキのシンフォニーのおかげもあり、
病気が良くなってきて、




減薬してもらえるようになってから、
副作用も減り、



以前のように瞑想の習慣が戻ってきました。




今は、
朝夜5分の瞑想と、宇宙瞑想を布団の上でやっています。



そうしたら、
以前の瞑想会でお話していたように、


朝起きて、トイレに行くと、
大と小が同時に出る現象が又はじまり、
ほぼ毎日、続いています。



それに気をよくした私は、

瞑想会を再開しようという思いになりました。





5月23日(木)2:00〜4:30

楽読教室一宮校にて開催します

今回の参加費は、

ドネーション制で、
終わった後で、ご自分が感じた価値の金額をそれぞれ支払っていただく方法です




みなさまと、
また、一緒に瞑想を楽しむことができたら、嬉しいです。


ご連絡お待ちしています٩(^‿^)۶


お申込みは、

なんでも箱   からお申込みください。





ハオの宇宙瞑想ハオの宇宙瞑想
1,728円
Amazon

パートの銀行員から、
瞑想会を開くまでに至る
私の人生の軌跡と、

瞑想会で伝えている、
心と宇宙につながる瞑想の話を書いています。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。