瞑想で、

心と宇宙につながる
ライフコーチ ハオです。
 
昨日は、海に行ってきました。
 
{E2DC2F50-D7F3-4EA2-8B8A-2BE2F016CF13}

先日のフランキーさんのヒーリング(ブログに飛びます)を受けてから、
 
 
海に行きたくなりました。
 
海に入って、足をつけたい。
 
 
「でも、
その前に山に行くんですけどね」と言うと、
 
 
「海で浄化してから、山で癒しの順番がよいですが」とフランキーさん。
 
 
 
7、8日で行くはずだった富士登山が、
 
台風で中止になり、
 
お盆開けに変更になりました。
 
 
 
だったら、
 
先に海に行きたい!
 
 
水曜日の夜、
娘に話をしたら、
一緒に行ってくれると言う。
 
 
最近、気になっていた
竹島水族館も行くことにする。
 
 
{C0A5905B-AA3C-4AEE-8632-54F26767A250}
 
{63075570-DC1A-498C-BC3E-8A0A0DFFFA26}
 
{55BC2A3F-662D-4B66-BCD9-DACBDC8937B6}
 
{EA970F12-5CFA-4E03-AFF0-5D0F46A6C371}
 
{E00927F6-0B05-41C8-B415-D1F02ADCE3DB}

小さな水族館なのに、
家族連れや、カップルで大にぎわいです。
 
ここの魚、
よく見ると、それぞれ表情があるように見えませんか?
 
それも面白いし、
 
 
展示の説明が飼育員さんの手書きでされていて、
 
小さな水族館だけど、
 
お客さんに喜んでもらうには、どうしたらよいかをみんなで考えて、
 
たくさんの人に愛される水族館にしようという気持ちがありありと感じられます。
 
 
 
その後、竹島に渡ります。
 
{07A876AD-E1FF-42EA-8249-300CA015681A}
 
{51E80ED5-8ADC-4247-8093-24E26DE8C601}
 
{98D77314-278C-4A4B-8B66-8D263BE75D0B}
 
 
 
 
{4F6F138B-43D4-4BC6-8D47-72628AC8C6DB}
 
 
海に足を入れてみたら、
 
温かくて、
 
 
まるで、
お母さんのお腹の中にいるような感覚です。
 
 
ひと気もあまりなく、
 
目を閉じて、
両手を上に広げて、
 
宇宙瞑想をすると、
 
 
自分一人しかここにいないような
 
不思議な感覚。
 
孤独ではなく、満たされた感覚でした。
 
 
 
 
 
 
ふと、
思いついたことを行動に起こすと、
 
 
自分が本当に生きたい道に進んで行きます。
 
 
 
 
 
              ★     8月以降のイベント     ★

 

 

8月20日 (日)大阪 宇宙瞑想会

 

8月21日 (月)大阪 未来瞑想会

 

9月10日 (日)名古屋  宇宙瞑想会

 

             お申し込みは  こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

■インフォメーション■