ポケモンSM | 僕と君

僕と君

創作・二次創作色々取り扱っています。
BGNDLなんでもござれ。

発売日を過ぎ、周りがちらほら殿堂入りし始めた時に友達に勧められて買いました。

最後にやったのがBWの私はもはや浦島太郎。

え、なにこれ、なんなのこれと言うのが多すぎてつらい。

でも今回のストーリーがとても好みで大変楽しめました。

何よりもキャラがいい!

主人公然り、ライバル然り、敵然り。

え、なんなの?可愛い。

そして登場するレッドさん!

ん〜〜レッドさんとグリーンさん格好いいよ!

 

ストーリー上どう見ても総攻めな主人公♀ちゃんがついに女の子に…?

以下腐向けではないですが腐向けで騒ぎます。