ビーストウォーズ | 僕と君

僕と君

創作・二次創作色々取り扱っています。
BGNDLなんでもござれ。

みなさんビーストウォーズってご存知ですか?

だいぶ前に放送していたトランスフォーマーシリーズのフル3Dアニメです。

元々輸入作品らしいのですが、声優さんのアドリブがすごくてとても面白いです。

それを久々に見たいなぁって思ってたら、なんと、youtubで公式配信してるじゃないですか!

2016年初めくらいにはすでに配信していたのかな?全然気がつかなかったけど。

とても面白いのでお友達にもぜひ見て欲しいのですが、なかなか布教は難しい。

 

もし興味がある人は見て損はないのでぜひ見て欲しいです。