香港で個展に行きましたー | かんたん必要最低限の中国語習得で優越感に浸る企画

かんたん必要最低限の中国語習得で優越感に浸る企画

単語に文法、ひとつずつ細か〜く学習しても実際に全部を使う事はありません。基本のセンテンスさえ覚えれば「タクシーに一人で乗れた」「レストランで食べたいものをオーダーできた」そんな優越感に浸れます☆



こんばんは☆ 超短!中国語のはおです。
お久しぶりにブログに戻ってきてみました。

香港在住のお友達が、今月21日まで、
個展を開催しています☆

【 刹那 】
アーティスト:AYUMI ADACHI

PUB ART:
 Ground floor, 7B Chancery Lane, Central, Hong Kong
 (852)2840-1809
 12:00-19:00 tue-sat

我が家にも彼女の作品があるのですが、
結構トークに毒があるにも関わらず(ゴメン、笑)
作品はいつもピュアで心に沁み入ります。

作品を見るたび、
「かなり毒舌だけど、綺麗な心の持ち主なんだなー」
と、つくづく思うのです☆

アートは、作品だけでなく、
空間の演出も一緒に感じるもの。

写真では上手く伝えられないのがもどかしいです。

とっても気持ちの良い時間を過ごせるので、
ぜひぜひ足をお運びくださいませーー


香港で個展に行きましたー1


香港で個展に行きましたー2


香港で個展に行きましたー3


香港で個展に行きましたー4


香港で個展に行きましたー5