皆さま、あんにょーん!



パピコです。






ついに!!!!!!

10/6に2ndアルバムのお知らせがありましたね♥️

いよいよだね!


そこからアルバムの予約開始が始まって、、

各お店の特典トレカが色々とあって💦
ソンハンビンjpさん、すごく参考になるー!
仕事早い!詳しい!レッツフォロー!


中華バーもどんどん予約枚数増やしてるね。







この画像楽しいからいっぱい貼っちゃった🤭



ここで、CDをどこでどれくらい買うか問題なんだけど滝汗

推し方は人それぞれで、色々な推し方があって良いと思う。CDを何枚買おうと、トレカを何枚持ってようと、人それぞれだよ。積める人は思いっきり積んでほしいし、学生とか、主婦とかその他色々事情があるからね。
推してる気持ち、推しはわかってくれてると思ってる。
(以前ゼヘじゃない界隈フォロワーさんで、何故か当時ローティーンの子がいたんだけど、親との決め事でコンサートはおろかbubbleもやれないし…って子もいたな。)


だから、大切に大切に厳選して買ったCDを大切にするっていうのも素敵✨
思いっきり積んで推せる人も素敵✨

CD一枚も買わずにメルカリで高額トレカ買う人、素敵じゃない真顔



パピコは、家庭環境の割には自由にさせてもらってる方だと思うので、自分の良い塩梅で買います♡(でもグッズとかトレカ熱はそんなに高くないタイプ。)

とりあえずジャンハオjpさんのktownでアルバム購入と寄付購入をしました💰️


ハオちゃんのトレカ来るかな♥️



初動の売り上げに貢献するには、出来るだけ早くの予約が大切らしい。

早期予約の枚数でCD生産枚数が決まるんだって。


私が見た感じではKtown4Uが一番割引きがあって安いから安くて積めるし、初動反映は確実みたい。

キューテンとかタワレコは確実に初動に反映されるか謎って何かで読んだ。



でもトレカの事もあるし、色々調べて自分の好きな所で買ったら良いと思うよー👍️





あと、これからきっとメンバー別のデジパックバージョンも出るよね。


💰️の余力をどれくらい残しておいて良いものか…




そして、この日本向けのお知らせ。

噂では日本FC設立のお知らせでは?
って事です。

と言うことは、イルデ(日本デビュー)
単独コンサート期待しちゃうよね♥️♥️♥️
続報待機です。







最近、ハオちゃん沼の深さが日々更新中です。

一番の原因は
bubble liveでハオちゃんが自分的思い入れの強い曲を3曲も歌ったから無気力
特に12月の奇跡。冬に何かの企画でフルで歌ってくれないかなぁ。

街中でその曲が流れただけで、涙出そうになるのに、今最愛、最推しであるハオちゃんがそれを歌うなんて…
もう、ずっと情緒不安定です。


魔性の男ジャンハオ、
おそろしやー💦

可愛くて、かっこいいもんね~💦💦💦




あー。あと書きたいこといっぱいあるー💦

とりあえず今回はここまでにします✨