こんにちは、Reiです気づき


D14 午前中に人工授精&hCG皮下注射を打ち
D15 夕方に排卵検査薬も陽性になりました






















基準線より濃いので

強陽性かなと。



hCG皮下注射を打ってから強陽性になったのは、

大体31時間後でした。


もしかしたらもう少し早くに強陽性だったのかもしれませんが、今回は排卵痛や微熱や倦怠感があったため明確に今頃かな?と思って一度だけ試しましたひらめき電球


今朝にシリンジ法もできたので、タイミングも問題ないかなと思っています。



GWは仕事もあったし、日帰りで富士サファリパークや御殿場アウトレットに行ったり、夜更かししてカフェしてみたりと楽しかったのですが、通院もあり、ほぼ毎日早起きしていて、全然だらだらできませんでしたにっこりあせる



ものもらいができて、片目だけでかい涙袋が出来ちゃって違和感がすごいことになったり、

歯茎が腫れてしまい切ってもらったりもしたし

体調もよくなく、、今日も排卵日で1日中眠い💤


熱も出まして、不調ですあせるあせる






最近、これ可愛いな🤎🤍と狙ってます




FENDIのバイザウェイです!


昨年の新婚旅行でオリガミを買いまして

FENDIが大好きになりました目がハート


オリガミのミニです〜




バイザウェイはFENDIだとピーカブーの次くらいに人気があるイメージで流行りに左右されないバッグだと思っています!


今までいろんなカラーが出てるのですが、

通勤バッグで使い倒したいので、とにかく汚れが目立たないのがいいんですよね…


そして個人的にバイカラーが好きなので

ハンドル、ストラップ、ジップつきの引き手と

それぞれ色が異なるのもとてもいいなと。



ミディアムのダークブラウン



バイザウェイは四隅が角になっているため、擦れやすいみたいです。


暗めの色だと擦れても目立たず長く使えるかなと思っているので、ベージュなども可愛いのですが候補から外れました。


今の年齢だと少し地味かなとも思うのですが、このブラウンだったら今の年齢から40代まで使ってても浮かない色かなと思ったのですが、どうでしょうか…?


高い買い物なので悩みます……


思ったよりたくさん入るとのレビューをみたり、買ってよかったバッグでもよく見かけます!


パッと開けて取り出しやすそうだし、仕事でもカジュアルな服装でもいけそうかな?と。


カラーだとブラックに勝るものはないかもですが、それだと面白みがないかなって思っています。。



実際にものを見て、重さや収納力は確認してから

決断しようかなと思います気づき