こんにちは、Reiです気づき




今月はわたしの誕生月だったため、
夫くんとUSJ行ってきました飛び出すハート


初めて、ニンテンドーワールドとハリーポッターエリアへ行きました!

楽しかった〜〜!ニコニコ



アトラクションはジェットコースターのスリルのある激しい系は乗らなかったのですが、新幹線に乗ってる時はこのガタガタした振動は大丈夫なのかな?とちょっと不安になりましたあせる

でもそれだと、電車も同じくらい揺れる気もするし、関係ないのかなと思うことにしました指差し



人工授精の施術をした週は、仕事も残業続きで夫の両親が遊びにくるから片付けしたり、みんなでごはん食べに行ったり、そのあとはユニバ旅行に行ったり、、

忙しくて妊活のことを忘れられて
リフレッシュできました!

プライベートの用事で忙しい分には
精神的にいいかも!!

でも体力的には疲れ果ててしまい、喉が痛くなって熱も出たので忙しすぎも考えものです。


今も肺が痛い……土日は家から出ずにゆっくり過ごそうと思います。



基礎体温は5日に排卵誘発の注射打ったので、おそらく5日か6日に排卵したのだと思うのですが、ようやく上がってきたのかな?と。


白い卵は予測の排卵日なので関係なし






今回は体調も崩してしまって基礎体温が高くなっています。


矯正中の歯茎が痛くなって

カロナールも飲んでます赤ちゃん泣き


今回は体調管理が足りなかったなぁと反省していますあせる


どうしても人工授精と仕事の忙しい時期がかぶると無理が出てきてしまい、せっかくの不妊治療なのに万全の状態で臨めていないのはすごく勿体無い。。


でも生理周期をずらすことってできないですよね?
排卵周期が狂うからなるべくピルは使いたくないので。

このままだと来月も忙しい月末かも…?
今月はソワソワ感がなくて良い月でした。

ゆるゆる頑張ります。