こんにちは、Reiです気づき



生理が来なくなって50日以上経ち、
もはや数える必要もないかなぁと
数えていません泣き笑い


デュファストン飲み、6日目です👀


副作用

この薬には嘔吐、吐き気の副作用があるらしいです。
私の場合は、食べすぎなのか副作用なのかわかりませんが、胃もたれがします💦

あと、大きいニキビが鼻や顎に
何個もできました…悲しい

え、こんなことある…??
テンションガタ落ち魂が抜ける


ここまで沢山のニキビは生理前でもなかったし
何なら皮膚科に行って良い状態を保ててたのに…ガーン

たぶんデュファストンでホルモンバランスが崩れたんだと思ってます……


やっぱりホルモン系の薬は
わたしは合わないものが多い気がしています。。

副作用が怖いです。。




基礎体温



デュファストンで

基礎体温は影響を受けないらしいです!



私の基礎体温、

ガタガタすぎません?



10.11日に排卵したと仮定して

高温期8〜9日で、また低体温…?

排卵するわけないですしね?


こんなガタガタで大丈夫なのでしょうかネガティブ


もー測りたくなくなるんですが、

測らないと後で後悔しそう。


でも測るたびに朝からメンタルにくる。。




デュファストンを7日間飲み終わると

通常2〜3日で生理がくるらしいですが

人によっては1週間や2週間かかる場合もあるのだとか。


そんな個人差あるのか…

もはやリセットが待ち遠しいです。








先週はホワイトデーということで

インターコンチに行ってきました!



インターコンチにあるジリオンは

免疫力アップなどいつも健康的な前菜が

おしゃれーに出てきてとてもお気に入り目がハート















アフタヌーンティー🫖

今回はピエール・エルメとのコラボ目がハート



ジリオンは毎年行ってます!!


前菜も、デザートも3段のアフヌンスタイル

でくるって珍しくないですか?目


味も間違いなく美味しかった…!

デザート素晴らしかった…おすすめです飛び出すハート





最後に夫くんから

お手紙とチョコレートをいただき…

とてもハッピーでした!おねがい🤍



あとお鍋も買ってもらいました!







妊活でうまく排卵もしないし、低体温だし、

わたしの機嫌が悪くあせる


前週の土日にケンカしてたので

何か察してくれたのかも……笑



女性だけクリニック行って

貴重な休みも不妊治療に費やして

ストレス溜まりません!?凝視


でもあまり共感してくれない夫くんに

仕方ないんだけど、イライラしていました。



だけど、人工授精のことや費用のこと

相談できたし、沢山話せて、聞いてもらえて

良かったです…!



次回から人工授精を3回やって、

かすりもしなかったら潔く体外受精に。


という方向で合致。

人工授精の同意書も署名しました。




タイミング法で、仲良しの回数が足りてないし、

排卵日の2日前をほぼ狙えてないことは確かですが、

半年間、今まで一度もかすりもしてないって危機感しかないです。。



私の母なんか私とお姉2人とも、

タイミング1回目で即おめでたでしたからね……ポーン



なぜ母と子でこんなにも違うのかオエー