こんにちは、Reiです気づき



ドクターズチョイスは反応が薄すぎて
ドゥーテスト使ってみました!













排卵検査薬がでます






















【D19】2/17  18:00




基準ラインよりは薄いけど

たぶん陽性っぽいですよね??


よかった、排卵しそうニコニコ





 23:00


ドゥーテスト  さらに濃くなりましたOK




ドクターズチョイスも試験的に使いましたが

薄ーーいまま…ちょっと不満💦



【D20】2/18  12:30








ドクターズチョイスそろそろ無くなるのですが

反応が悪いと思ったので、

今後は高いですが、ドゥーテストにしよう

と思いました!OKダッシュ



ちなみに過去使った時

チェックワンも反応薄かったです。

(個人の感想)






ドゥーテストの場合、

陽性になってから約40時間以内に

排卵が起こるということなので


D19の夜が強陽性?とすると

排卵日はD20かD21かなと思います。


わたしはいつも排卵痛がはっきりとあるのですが

今のところなしです。

でも寝てる間に来た可能性もありますね。



基本的にいつも、排卵日から14日後に

リセットくる!


なので、今回は34日か35日周期かな?



とりあえずシリンジ法で

今日もタイミングとっておきました気づき