こんにちは、Reiです気づき


先月に比べて卵胞の成長が遅く、
心配してました驚き



とりあえず2・4・6の法則で
2日毎にタイミング取っておけば
いつ排卵きても大丈夫だよね?と思い、


D16、D18は仲良ししました看板持ち

結果的に、排卵日も先月より遅れたものの
ルナルナの予測通りに来て
D20にも仲良ししました。

(全部シリンジ法)






仕事が忙しい夫くん、
土曜日も仕事で、有給とかもほぼ取れず


それでも夜一回寝てから
1度起きてもらって感謝しかないです赤ちゃんぴえん





2・4・6の法則アップ




やっぱり排卵日の2日前だと、

40%の確率で最も高いですよね。




妊活を始めてからしばらくして

2・4・6の法則についても動画は見たのですが


え、こんなに仲良しする体力ないんだけど…!?


と思い、月1回しか出来てませんでした。




ですが、ようやく
シリンジ法があることを知って
これば購入するしかないーーーーと!(遅い泣き笑い)


今までを振り返ると
2023年9月〜2024年1月の5ヶ月間
妊活してきて


排卵日の2日前に仲良しできてた周期

衝撃……
1回もないです



私たち回数足りないんだねってこと
ようやく認識しました 無気力無気力


今月はようやく排卵日の2日前で
タイミングが取れて
達成感を感じました


これを半年くらい続けてもダメだったら
人工授精かなぁ〜