薬を使わずに定期的に生理がくるようになりました。 | 長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

東京都千代田区麹町 ボディートークで心身の中でバランスが崩れているところを探し出し、崩れたバランスを修正することで自己治癒力を高めます。

こんにちは!樋渡です。

約1年半に渡って定期的に施術させていただいていた方が、今回の施術で一旦卒業となりました。

もともと目的は、生理不順で薬を飲まないと生理がこないので、薬を飲まずにすむようになりたいということで、定期的にボディートークの施術を受けに通ってくださっていました。

通い始めてすぐに薬を使わずに生理がくるようになりました。

ですが、毎月定期的にというわけではなく、2ヶ月に一度だったり施術をするときたり、というような状態でした。

それが、ここ数ヶ月安定して生理がくるようになり、今回はれて卒業という形になりました。

卒業というのは、ボディートークの施術後に次の施術が必要かどうかを確認するのですが、その時にもう施術の必要がないという体からの反応が出たということです。

1年半という時間はかかりましたが、結果的には希望通り薬を使う必要がなくなったので、自然治癒力がしっかり働き、本来の健康を取り戻すことができたのだと思います。

セッションでは何度も子宮や卵巣に溜まっている感情や意識などにアプローチしたり、卵胞刺激ホルモンや黄体形成ホルモンなどの分泌をする脳下垂体などに対してのアプローチが何度もありました。

一回で全てが解決できるというわけではありませんが、こうやって何度も施術をすることによって、身体に変化が出てくるということがあります。

全てがボディートークの施術をしたからとは思いませんが、本来の健康を取り戻すためのサポートをさせていだけてよかったです。

■ボディートークアクセスセミナー開催

自分の健康を自分で守りたい、家族が訴える体調不良をなんとか和らげたい、自分の施術の幅を広げたい、そんな方にオススメのセミナーです。

詳しくはこちらをご覧下さい。