受験生にタッピング | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。

日本語で「感情解放テクニック」
と訳されるEFT

どんなことに使えるのか
聞かれることが増えていますが

これからの季節
ぜひ おススメしたいのは
《受験生》とその親御さんキラキラです


以前、
上手くタッピングを利用して
無事に志望校に合格された
ご本人とお母さんから
いただいたお手紙です
(ご本人の許可をいただいています)



一生懸命勉強したものを
試験当日に最大限出せるように!

緊張の緩和に!

受験生本人が
タッピングするのは もちろん


側で見守る親御さんも
お子さんを心配する気持ちを
落ち着かせるだけで

お子さんに与える影響が変わってきます


上のお手紙をくださった方は
試験当日、駅まで送って行った車の中で
お母さんが娘さんに
タッピングしてあげたそうです

さらに娘さんは自分でも
試験直前までタッピングをして
試験中は落ち着いて取り組めたそうです


家で待つお母さんも
娘さんの努力している姿を思い出しながら
それでも感じる不安な気持ちに
タッピングしていたそうです




試験勉強がなかなか進まないとか
苦手科目の克服にも
タッピングは活用できます






・道具がいらない
・手順がシンプル
・誰でも出来る タッピング



ご興味のある方
ぜひお問い合わせください