今朝のはんちゃんぽ中に生まれた湘南ウクレレフェスのテーマを早速仕上げた(笑)

 

フェスのテーマなんで老若男女問わず楽しく歌えることが大事。

 

だで誰でも簡単に弾けるCとFのコードと、キーの設定にこだわった。

 

Aメロは男性には高いけど、女性と子どもの声なら楽しく歌えるはず。

 

サビは男性でも叫べるキーだと思うんで全員で大合唱できたら最高!

 

 「湘南ウクレレフェスのテーマ」

 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル 

 

みうら、よこすか、はやま、ずし、かまくら、ふじさわ、ちがさき 

ひらつか、おおいそ、にのみや、おだわら、まなづる、ゆがわら 

どこからどこまでが湘南と呼ばれる街なんですか 

その真ん中にある茅ヶ崎は間違いなく湘南です 

 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル 

湘南ウクレレフェスティバル


作詞作曲:ハンサム判治 

 


湘南って三浦から湯河原までの相模湾沿いの13市町を呼ぶんね。


その13市町のど真ん中が茅ヶ崎ってことは湘南の中心は茅ヶ崎って事か!(笑)