茅ヶ崎ベースとは建物全体の名前。
 
 
数週間前の写真だけど立体的な構造の我が茅ヶ崎ベース。


このスケルトン階段を登ると
 
image
 
テラスからは海が見える。

 

 
テラスの手前の空間がスタジオ部分。
 
この夢の空間の名前を決めた。
 
スローライフスタジオ!

 

でもただのスローライフじゃないぞ!

 

ワシが言うスローってのは「素っ裸の素と剥き出しなRAWを合わせたSRAW」という造語。

 

つまり

 

SRAW LIFE STUDIO

 

素っ裸で剥き出しな人生を刻むスタジオってこと!


いい名前だら!

 

もちろん湘南らしいスローライフのニュアンスも込めてはある。

 

でもただのシャレオツなスローライフじゃなく、その良さも堪能しつつ、素っ裸で剥き出しな人生を送りたいという思いを込めた。

 

 

音楽を録音するってことはそのアーティストの人生を刻むということ。

 

アーティストの前に一人の人間なんよ。

 

その人間を素っ裸にして剥き出しな音楽を刻んでいきたい。

 

 

ワシの原点であり人生のテーマソングでもあるこの曲は奇しくも湘南で撮影しとったんよ。

 

この時はまさか湘南に家を建てて移住するなんて想像もしとらんかったけど伏線だったんかもな。

 

 

この秘密基地で素っ裸で剥き出しな人生を刻み続けていこう。


プライベートスタジオだで一般利用はできんけど、ワシの仲間になれば遊びに来れるぜ!