明後日9/30(木)は茅ヶ崎で初ライブ!

 

まもなく我が街になる茅ヶ崎での初ライブはゴリラ人間ズデュオで臨ませてもらう。

 

19で故郷豊橋を離れてから29年ずっと根なし草で風来坊だったワシだが、ついにもう一つの故郷ができるんよ。

 

今まで湘南地域ではほとんど音楽活動をしたことが無いんけど今後は地元湘南に密着した活動から世界に向けて楽しいことを発信していく。

 

その第一歩が明後日。

 

茅ヶ崎ステージコーチは隣の辻堂で長年やってきたライブハウスでこの9月から茅ヶ崎に移転してリニューアルオープンしたばっかの箱。

 

新参者のワシだが新しい歴史を作っていく仲間に入れてもらえたら嬉しい。

 

機会を作ってくれた待良くんありがとう!

 

ゴリラ人間ズデュオは18時から!

 

平日で早いけどお近くの人は是非!

 

9月30日(木)「ゴリラ人間ズ×待良LIVE」

[Open]17:30

[Start]18:00

[Member]ゴリラ人間ズデュオ、待良

[LIVE Charge]¥2,500

 

 

 

神奈川のバーチャル開放区というものに参加してみた。

 

神奈川に関するものならなんでも参加するぐらいの気持ちがある(笑)