2018年の10月からハンサムレコーズに所属して頑張って活動してきとるシモムラナナが10/27にミニアルバムで全国デビューする。

 

シモムラナナの才能が詰まった「sleepless」は最高の1枚だ!

 

プロデューサーとしてシモムラナナがやりたいことを最大限に活かしつつ、アーティスティックなポップ作品にパッケージすることに成功したと思っとる。

 

シモムラナナの個性的な声と楽曲に癖になる人が続出するだろう!

 

デビューアルバムの購入で一番ありがたいのは、店舗での予約。

 

タワレコサイトならネットで店舗予約もできるんで是非近くのお店宛で予約頼むぜ!

 

全国流通と言ってもCDが売れない時代なんよ。

 

予約がないと買えない恐れがあるので是非! 

 

10/27リリースのシモムラナナ「sleepless」を是非ともお近くのCDショップで予約して欲しい!

 

タワレコ店舗予約ページ

 

 

ネット通販での予約ならアマゾンがおすすめ!
 

 

店舗まで取りに行くのが難しい人はアマゾンでガンガン予約しちゃってくれ!

 

 

若者の未来がこの一枚にかかっとる!

 

是非とも力貸してくれ!

 

 

リリース1ヶ月前の9/27(月)20時にアルバム収録の新曲「so what?」のMVをプレミア公開するよ。

 

本人もリアルタイムで見てコメントとかするんでみんなで見よう!

 

 

10/27のデビュー当日に渋谷の駅近の会場でレコ発インストアライブを開催する。(詳細解禁は後日)

 

そして10/31のお昼には渋谷モナレコードでレコ発ワンマンだ!

 

10/31(日)下北沢モナレコード

 シモムラナナ「sleepless」リリースワンマン「sleepless」 

open 12:00 / start12:30 

adv ¥3,000 / door ¥3,500(別途1drink) 

配信チケット ¥2,500

 詳細、配信チケットはこちら 

https://www.mona-records.com/livespace/5390/