現在、茅ヶ崎に家を建築中で湘南レコーズというレーベルも立ち上げた。

 

 

地元紙のタウニュースでも取材してもらって地元の高校生とのいい出会いもあった。

 

 

でも実はまだ茅ヶ崎でライブをしたことがない!

 

 

自宅から徒歩5分の砂浜では歌ったことあるけど!

 

そんな時、リーフルームで対バンした待良ちゃんが「茅ヶ崎にいいライブハウスありますよ!」って教えてくれたのがステージコーチ。

 

湘南に移住しようと決めてから湘南のライブシーンをいろいろ調べてお店の名前は知っとったけど隣の駅の辻堂のお店で辻堂での営業をやめて移転先を探しとるとかそんな覚えがあった。

 

そのステージコーチのリニューアルイベントを辻堂時代からの常連だった待良ちゃんが1日任されたらしく、そのイベントに誘ってもらった。

 

 

初めて茅ヶ崎でワシの唄をぶちかましてくる!

 

この状況だし、平日で出演時間も早いけどもしお近くの人は是非!

 

せっかく移住するんだで湘南の街がもっともっと音楽の街になるようにワシに出来ることはバリバリやっていこうと思う。

 

その前に、茅ヶ崎で歌えてただただ嬉しい(笑)

 

 

9月30日(木)「ゴリラ人間ズ(仮)✖️待良LIVE」

茅ヶ崎ステージコーチ

[Open]17:30

[Start]18:00

[Member]ゴリラ人間ズデュオ、待良

[LIVE Charge]¥2,500

※定員制のためご予約者のみの入場とさせて頂きます。