ライブ告知もしにくいご時世だが8/23にZEPP TOKYOで開催されるダイヤモンドフェスにハンサム判治として出演する。

 

依頼をもらった時点ではソロで出るつもりだったもんでソロ名義だが、ゴリラ人間ズのメンバーに話したらみんな出たいって言ってくれたもんで都合がついたメンバーのゴリラ人間ズで出演する。

 

 

メジャー系ダンスボーカルグループがメインのフェスにおじさんジャズバンドが乱入!?

 

この写真みるだけでおもろいら?(笑)

 

カメハメハ大王まじっとる(笑)

 

 

今、音楽家としてライブをやるかやらんかは正直難しい。 

 

コロナ禍になってからずっとそうだが、ワシは日常生活と同レベルのリスクだと判断できればライブの依頼も引き受けとる。 

 

ZEPP TOKYOはライブハウスとしてはデカい箱だが、短時間だし密になりにくいからリスクは日常生活と同程度だと判断した。

 

 

でも超大型フェスに関してはその地方に相当なリスクをもたらす可能性が高いんだで主催者の責任で中止を決断すべきだと思う。

 

主催者も出演者もお客さんも地元の人たちも、本当に苦しい判断を強いられとる。

 

これ以上、庶民の分断を生まんように国には適切な対応を求める。