湘南移住を機に「湘南レコーズ」を立ち上げて湘南地域に密着した活動から世界に向けて発信していくことを宣言した。

 

早速地元メディアの方から連絡をいただき取材してもらった。

 

音楽プロデューサーとして湘南から天才を発掘して世に出す事も湘南レコーズの使命。

 

だで地元メディアの協力は本当にありがたい。

 

 

湘南と一括りで言ってもその範囲は意外と広い。

 

そのイメージの広さを逆手に取って敢えて湘南レコーズとぼやかしてプライバシーを守る意図もあったんけど、湘南ガールのカミさんに

 

「湘南のどこ?地元の人は湘南なんて名乗らないけど」って言われた(笑)

 

キミのプライバシーを守るためにぼやかしとったんけど、、、(笑)

 

そんな訳で茅ヶ崎の海の近くに建築中の自宅スタジオの名前を「茅ヶ崎ベース」と名乗っていい事になった。

 

もうすでにバレバレだけど(笑)

 

 

住む前なのに茅ヶ崎が好きすぎて困っとる。

 

そんでアホな男子は秘密基地が好き。

 

大好きな茅ヶ崎に建てる秘密基地だで「茅ヶ崎ベース」という単純なネーミング。

 

 

ハンサムレコーズと湘南レコーズの使い分けをどうしようか考えとったんけど、

 

ハンサムレコーズ茅ヶ崎ベースとも言えるし、湘南レコーズ茅ヶ崎ベースとも言えるもんで別物として完全に分けて考えられる。

 

ワシ以外にはどうでもいい話だけど(笑)

 

 

取材してくれた記者さんが建築中の現場の前で写真を撮りたいと言ってくれたもんで現場へ。

 

 

現在、玄関の土間にコンクリートも打たれて基礎工事が完了。

 

今週から水道屋さんとかが工事に入り、来月からいよいよ大工さんの登場!

 

お盆明けには上棟して一気に形になってくる。

 

 

同じ分譲地内でも何軒かはすでに上棟も終わって全貌が見えてきた。

 

特にうちの両隣は地元のこだわり工務店が建てるオシャレな豪邸になりそう。

 

全く意識しとらんかったんけどこの土地は茅ヶ崎の一等地らしいく海の近くなのにハザードもないから地価も高かった。

 

だで周りはみんな金持ちって事なんかも、、、

 

やばい、貧乏バンドマンが高級時住宅街に紛れ込んじゃったぞ(笑)

 

 
取材後、茅ヶ崎の駅の近くにある徳多屋で飯。
三崎港のマグロが売りの海鮮居酒屋のランチは豪華。

 

 

さすが湘南な盛りっぷり。

 

 

茅ヶ崎でいい土地に出会えて本当によかった。

 

48歳からこの茅ヶ崎ベースでまた新しい夢が始まる。

 

一生青春!

 

まだまだワシのケツは青い!