間もなくローンチされるライブ配信の新しいプラットフォームに関わっとる。

 

この時代のアーティストはライブ配信をどう活用するかが鍵となる。

 

だで向いとる向いとらんとか関係ない。

 

やるしかない。

 

 

柴咲コウがYouTubeやる時代だ。

あいみょんや長瀬智也がインスタライブやる時代だ。

 

売れとらん人がやるやらんで迷っとる時点で未来はない。

 

でもイチナナ、ショールーム、ポコチャ、ビゴライブ、エブリーライブ、、、沢山ありすぎて迷うのが当然。

 

群雄割拠の戦国時代だでね。

 

迷っとるならワシんとこ来い!

 

そう言えるプラットフォームになると思う。

ライブ配信を頑張ればその狭い世界の中だけじゃなくエンタメ業界でも広く活躍できるようになる事を狙って関わらせてもらうプラットフォームだでね。

 

興味ある人、連絡して!

リアルライブをしっかりやっとる人を中心にオンラインとオフラインを連動させて盛り上げていくシーンを作っていく。

 

 

おじさんバンドマンもバッチコイだ!(笑)