全力で音楽を楽しみたい!

 

そして我武者羅にスローライフが送りたい!

 

この矛盾な感じがなんか好きだ。

 

 

ウクレレを本気ライブの相棒にしとるのも同じ理由。

 

ゆるいんけど全力で我武者羅に闘える頼もしい相棒!

 

 

今後の人生のテーマはこれだ!

 

全力!湘南スローライフ!

 

 

我武者羅!湘南スローライフ!

 

どっちがいいかやあ?

 

 

このオフィシャルブログのタイトルをリニューアルしたいってアメブロの担当さんに連絡したまま放ったらかしにしとった。

 

ブログのタイトルにしようかな。

 

 

image

 

来週、いよいよ地鎮祭と地盤調査!

 

ハンサムレコーズ湘南ベースの建築がいよいよ始まる!

 

ハンサム判治のmy Pick

Amazon(アマゾン)
「ハイブリッド度数」で相対音感を鍛えるだけで楽しくアドリブが弾けるようになる秘伝書!音楽は理論じゃない音感が全てだ!: ドレミを捨てよ!イニサヨゴロナで歌え!一生コピーだけで満足ですか?度数が分かれば音楽が直感的に楽しめるようになる!聞くだけで度数感覚と相対音感が鍛えられる魔法の音源付き!アドリブが弾きたければ相対音感で声と指板をリンクさせろ!ギター・ウクレレ1本で出来る相対音感ボイトレ革命! ... ゴリラから見た音楽理論 (ハンサムレコーズ)
1,250円