茅ヶ崎の海って東京からすぐなのにのんびりしとって最高なんよな。

 

湘南は全力で我武者羅にスローライフを送りたいという矛盾するライフスタイルを実現できそうな街。

 

だで湘南に移住することにしたんよ。

 

湘南移住に向けての素直な気持ちを愚直な唄にしてみた。

 

夜中に録音したで普段のマイナス6のウィスパーキーで。 

 

昔のカラオケの映像ってヤバいじゃん。

 

茅ヶ崎の海で撮影したスマホ動画で昔のカラオケ風のミュージックビデオを作ってみた。

 

海しかない街  ハンサム判治

 

 

意外とお気に入りの唄が出来た。

 

 

人生大丈夫ンブンブは東京にきて音楽を始めようと思い立った時に作った始まりの唄。

 

奇しくもこの唄も湘南でMVを撮影したんよな。

 

「海しかない街」は29年も唄っとる人生大丈夫ンブンブンの続編的な唄。

 

ここからまたデッカいことを始めるという決意の唄だでね。

 

湘南のイメージソングになるように大切に唄っていこうと思う。

 

ハンサム判治のmy Pick

Amazon(アマゾン)
「ハイブリッド度数」で相対音感を鍛えるだけで楽しくアドリブが弾けるようになる秘伝書!音楽は理論じゃない音感が全てだ!: ドレミを捨てよ!イニサヨゴロナで歌え!一生コピーだけで満足ですか?度数が分かれば音楽が直感的に楽しめるようになる!聞くだけで度数感覚と相対音感が鍛えられる魔法の音源付き!アドリブが弾きたければ相対音感で声と指板をリンクさせろ!ギター・ウクレレ1本で出来る相対音感ボイトレ革命! ... ゴリラから見た音楽理論 (ハンサムレコーズ)
1,250円