19で上京して29年目。
故郷豊橋で暮らした年月よりはるかに長い時を東京で過ごしてきた。
茗荷谷駅から徒歩10秒の築50年家賃2万のスーパーオンボロアパートからワシの東京人生は始まった。
 
 
上京したばっかの頃の19のワシ。
まだラガーマン。
 
20でバンドを始めてからずっと音楽ばっかやっとる。
 
 
プロレスビアガーデンの料理長は22ぐらい。
 
 
野沢直子さんのバンドでボブと全裸で大暴れしたり。
 
 
ハンサム兄弟の名前が全国に知れ渡るきっかけになった1枚の写真。
おそらく26歳ぐらい。
 
 
バンドマンの巣窟だった池袋の家には謎のパイロン。
 
 

デビュー前はオムライス屋のシェフだった。

 

 

椎名林檎と2マンライブやって朝まで打ち上げしてそのままオムライス屋に出勤したこともあった。

一瞬だけギターのアノと板橋に住んだ。

 

 

ハンサム兄弟で年間150本以上の全国ツアーを何年もやった。
その27歳〜30歳までハンサム兄弟のメンバーと共同生活を送った大泉学園。
 

 

31で結婚してハンサムハウスを出て高円寺から永福町に住んで、smiles davisでデビューしてNYへ。

 

 

デブパレードでデビュー!
NARUTOの主題歌でメジャーシーンに爪痕を残す。
 
 
なぜかゴールデンのドラマにレギュラー出演したり。
 
アパート都合での立退のため一瞬だけ調布に住んだけどすぐ明大前に引っ越しして10年。
 

 

この10年は東北の仲間との濃い10年でもあった。

 

 

アイドルのプロデュースの仕事をやるようになったのもこの時期。

ももクロちゃんとZ!

 

 

でももう一度いちからバンドをやろうと結成したHANZI BAND。

 

image

 

元AKB48の森杏奈ちゃんとユニットやった時期もあった。

 

 

本格的にSSWのプロデュースを始めた最初のアーティストがわかないづみ。

わかなが頑張ってくれたおかげで今のワシのプロデュースの仕事はあると思っとる。

 

 

一番好きなジャズを解放したゴリラ人間ズ。

メンバー流動的でその日にやれるメンバーで最高のジャズをぶっ放すのがこのバンドのコンセプト。

 

 

2019年の暮れにキングレコードでレコーディングして2020年正月からプロレス番組のタイアップもついてさあメジャーデビューだ!

ってところでコロナ禍に巻き込まれた。

 

この1年はなかなかしんどかったけど、人生100年時代だ。

今年48歳になるが、まだ半分以上人生を楽しめるんよ。

 

 

プロデューサーとしての仕事はコロナ禍でもバリバリやっとるが、ワシはまだまだ自分のバンドで売れる気満々だ。

 

この1年はコロナ禍で活動が激変したがそのおかげでいろいろ考える時間ができて決意が固まった。

今後50年の人生を最強に楽しむために今年は人生の転機にする。

 

近々このワクワクの正体を発表できると思う。