ハンサム判治のゴリラから見た音楽理論シリーズ最新刊!

 

誰でも音楽をシンプルに直感的に楽しめるようになる斬新なメソッドが完成!

 

ドレミを捨てよ!イニサヨゴロナで歌え!

「ハイブリッド度数」リリース!

 

移動ドをバッサリ捨て音名CDEでも階名ドレミでもない第三の呼称「度数=イニサ」を導入!

 

ドリアン=12マ456セ(イニマヨゴロせ) 

メジャーは数字、マイナーは片仮名のハイブリッド表記! 

イニサ歌い弾きで本能的音楽理論を身に付けろ! 

相対音感で声と指板をリンクすればアドリブだって弾けちゃう! 

ギター・ウクレレ1本で出来る相対音感ボイトレ革命!



固定ドvs移動ドの混乱を避けるための代替案だったはずが実際に使ってみたら移動ドより遥かに実践的で直感的だった!

 

1度=イ=チバン中心の音

2度=ニ=ヒルでセクシーな音

3度=サ=ニーで明るい音

4度=ヨ=ッパラってふわふわする音

5度=ゴ=リラのように力強く優い頼しい音

6度=ロ=マンチックで訳ありな音

7度=ナ=ルシストで主役のライバル的な主張が強い音

 

こんな風にイメージと発音が一致した度数名で歌う事で音楽理論が見えてくる!

 

公式オンラインショップでもPDF版を販売中!

期間限定1000円!

https://hanzi.theshop.jp/items/38905750

 

ギターやウクレレでタブ譜を丸暗記してコピーは出来るけど自分でアレンジができない!

アドリブが弾けない!

作曲ができない!

歌が気持ちよく歌えない!

 

そんな人は今すぐにハイブリッド度数を読んで度数感覚を身につけよう。

度数感覚が身につくと歌の表現力も格段に上がる!

ハイブリッド度数はボイトレ革命でもあるのだ!

 

理論も楽譜も必要ない!

度数で歌いながら楽器でなぞるだけ!

音楽を自由に楽しむために一番重要な相対音感が鍛えられる!

メロディーやコード進行が度数で聴こえるようになる!

頭の中にアドリブのメロディーが度数で溢れてくれば楽器でもすぐ弾けちゃう!

#や♭が付く音もイメージしながら歌えるように音の役割と直結した名前を命名!

数字とカタカナのハイブリッド表記により一目でスケールの内容が分かる!

絶対音感がある人がこの本で度数感覚と相対音感を身につけたら最強!

楽譜が読めない人でもすぐ歌い弾きできる度数譜を100曲以上収録!

ゴリラでも弾ける簡単なのにお洒落なコード「ヨワーコード」がマスターできる!

コードのルートも度数で唄うことで加速度的に音楽と友達になれる!

本能型ミュージシャンが長年の経験で身につけた無意識の理論が身につく!

固定ドvs移動ドの論争に終止符を打つ!

音名CDEでも階名ドレミでもない第三の呼称イニサを使う事で音楽を直感的に理解できる!

 

 

さあ、ドレミを捨ててイニサで唄おう。