ゴリラから見た音楽理論の新作がついに完成!

 

「ドレミジャズ」

 

ドレミだけで音楽理論、特にコード理論を解説!

コードアレンジならテクニックとかなくても誰でもできる!

 

そんな本をキンドルからリリース!

 

 

1250円!

 

ドレミだけで音楽理論と友達になれるゴリ論!

ドレミとCDEの違いを理解すれば音楽理論は全て見えてくる!

ウクレレは実はなんちゃってジャズ向き!

ウクレレだってアドリブができるようになる!

ウクレレだってジャズ風アレンジができるようになる!

作曲できるようになる!

楽譜なんか読める必要はない!

他のドレミでジャズ的なタイトルの本とはコンセプトから全く違う!

YouTubeと連動させるんで、前作と比べて文字は少ない!

度数もバッサリ捨てて全てドレミで解説!

 

 

ついでにパワポで作った原稿をKindleで電子書籍として世界に出版する方法も公開!

 

 

誰もが電子書籍を出版できるって最高な時代だ!

 

 

前作のゴリラから見た音楽理論もキンドルでリリース!

でも前作の方が難しいもんで、「ドレミジャズウクレレ」から始めて欲しい。

 

ドレミジャスウクレレをやってから処女作を読むともっと楽しめるはず。

エッセイのようのタイプの本だで読み物として楽しんで欲しい!

 

 

公式オンラインショップからはPDF版も購入できるよ。

PCやタブレットで見れるよ。

https://hanzi.theshop.jp/items/28715081

 

※「ドレミジャズ」は「炎上ジャズウクレレ」にタイトル変更になりました。