新型肺炎の影響で世の中のテレワーク化が加速しとる。

 

それはミュージシャンも同じだ。

 

ライブは現場にいかんとダメだけどいろいろ家でやれることも増えとる。

 

その一つがライブ配信だ。

 

でも怪獣なみの声量のワシは家では全開では唄えん。

 

そこでウクレレのチューニングを1弦Eに下げてレコーディングしたみた。

 

その様子をノーカット無編集でライブ配信するというナウい行為。

 

※ワシは通常半音下げチューニング(1弦A♭)だでカラオケで言うとマイナス4のキーってこと。

 

 
さらに、これだけじゃなく、この動画の後、そのまま家でミックス&マスタリングして当日にハイレゾでデジタルリリースするという言わば究極のテレワーク。
 
どナウすぎる!
 
このキーで唄うのはこの日初めてだで、まだ安定しとらんけど、記念すべき最初の音源ということで500円でリリース!
 
ハンサム判治「whisper not sum or i」

https://hanzi.theshop.jp/items/27498322

 

タイトル「ウィスパーノットサムオアアイ」の意味がわかった人はこの音源を無料でプレゼントするんで連絡くれー!

 

 

 

 

ライブ配信サービス「SHOWROOM」のイベントで勝ったライバーをメジャーリリースさせる企画とか、こんな時代、事態だからこそできる活動をどんどんやってくんで、みんなついてこーい!

 

 

ライブ配信やりたいアーティストは楽天ライブがおすすめ!

やってみたいって人はワシに連絡してくれい!

https://www.han363.com/contact/