9/19のデビュー以来、9日間で9本のインストアをやり遂げ、インストア以外のライブも2回唄いきったわかないづみ

 

この子の根性と喉の強さには同じ唄い手としてもプロデューサーとしても脱帽。

 

ほんとよく頑張っとる。

 

毎日のようにいい唄を聴かせてもらえてワシも幸せだ。

 

 

1週間で3回もインストアをやらせてもらったHMVエソラ池袋ではMVも流してくれての大プッシュ!

 

 

つしまみれのまりちゃん、TOWの二人、ありがとー!

 

 

昨日は台風の中、鎌倉のホテルで盛大なパーティーのゲストとしていいライブを見せてくれた。

 

この写真はリハの時のだけど海はすでに大荒れ。

 

台風なのに100人以上の人が集まる盛大なパーティーの大トリをやらせてもらってアンコールまでもらえてわかないづみも大感激。

 

危うく電車が止まって帰れんくなるところだった、というか途中からレンタカーで帰ったけど最高の1日だった。

 

確実に1歩1歩前に進めとるよ。

 

 

10月に入ってひと段落かと思いきや、わかないづみの快進撃はまだまだ続く!

 

10/3はデビュー当日にデビュー記念イベントをやらせてもらったディスクユニオンdues新宿で再びレコ発イベント!

 

2000円+1ドリンクでライブも観れる上にお土産に「僕の名前」が持ち帰れちゃうお得なイベント。

 

もうすでに僕の名前は持っとるって方も是非参加して大事な人へプレゼントしてあげてください。

 

今回は2回目ということで入場者全員に2枚の特典券をつけちゃうんで、全員特典会に参加できてサインやら握手やらポスターやらもらえちゃうよ。

 

 

今回もわかないづみは50分たっぷりやります。

 

ゲストも豪華で先月WWWでワンマンを大成功させ乗りに乗っとるあーたちゃんと、わかなが泣くぐらい敬愛するやばい美人シンガーKYOKOちゃん。

 

インストアの対バンは強敵しか呼んどらんもんで、わかなは毎回必死だと思う。

 

でもデビューからのこの2週間でまた大きく成長してくれたわかないづみの未来に東京の父ちゃんはワクワクしとるよ。

 

すでに僕の名前を持っとるって人も、是非duesで成長したわかないづみの姿を観に来てや。

 

 

そんな二人からもコメントもらったんで紹介!

 

がんばるあなたに聴いてほしい。

わかなさんリリースおめでとうございます!

あーた

 

 

どすげーいい唄だら?

 

 

 

いづみちゃん、この度メジャーデビューおめでとうございます!!!!
いづみちゃんが愛を注いだ音楽が、たくさんのひとの元に届きますように!!!
私も今回、その記念すべきイベントに参加させて頂けること、光栄におもいます。
全力で、お祝いの気持ちを込めて、魂込めて歌わせて頂きますので宜しくお願い致します!!!
KYOKO

 

 

自称、悪い美人(笑)

 

凄すぎて笑うしかないぐらいすげー歌手だよ。

 

マジで必見!

 

 

イベント詳細

http://dues-shinjuku.diskunion.net/Date/20181003/1/