東北の被災地にウクレレを届けるためのチャリティーイベントも今月で90回目!

 

この7年間で累計454本のウクレレを届けさせてもらってきた。

 

毎月平均5本のウクレレを被災地に届けさせてもらえとるのもレレチャリを続けれられとるから。

 

本当にありがとう!

 

 

そんなレレチャリに力を貸してくれとる仲間にライブをやってもらおうというイベントを開催します。

 

「レレチャリフェス!」

 

8/18(土)早稲田リネンで開催します!

 

レレチャリに参加してくれとってオリジナル曲でライブ活動をやっとる人のライブが観れるんで是非!

 

もちろんサブステージではオープンマイクもあるよ。

 

ライブハウスなんでいつもよりチャージは高いけど、大満足なイベントになるはずだで遊びにきて!

 

 

 

8/18(土)早稲田リネン詳細 

レレチャリフェス2018 (レレチャリvol.90) 

チャージ2000円+1ドリンク(1000円がチャリティーチャージになります。) 

オープン16:00 スタート16:30 

 

出演 ゴリラ人間ズ、緑化推進委員会、優しいパンクお姉さん、オオサカケイタ、わかないづみ、久屋大通BluesBand、こびばん。夢野瑞穂 他

 

 

そんで、これはマジで偶然というかこの日しか予定が合わんかっただけなんけど、

 

この8/18で45歳になるぞん!(笑)

 

お盆だし、ウクレレイベントもかぶりまくっとるけど、誕生日に寂しい思いはしたくなーい!

 

 

ということで皆さん、遊びに来て!(笑)

 

 

 

この映像は第一回目のレレチャリで初めて出来たばっかの「光る石ころ」を人前で初めて唄った時の動画。

 

最近のバージョンとは違うけど、出来たての初期衝動が詰まっとるわ。

 

この日から90回もイベントが続くとは。

 

本当にありがたい。