「弾き語り音源はないんですか?」ってよく言われる。

 

確かに、ライブでの物販にはバンドのCDやDVDしかない。


だで昨日のライブをハイレゾレコーディングして今日配信限定でリリースしてみた(笑)

 

このスピード感、たまらんら?

 

「ハンサム判治Live at Papabeat」

https://hanzi.theshop.jp/items/10959412 

(公式オンラインショップからダウンロードリリース)


もしかしたらウクレレだけの音源は初かも?

 

ZOOM H4nProでボーカルとウクレレを別チャンネルで録音してエアマイクの音とミックスしたもんで臨場感もバッチしだし声もウクレレもはっきり聞こえる。

 

飲み放題イベントだったもんでいい感じでご機嫌になって唄も演奏もワイルドだけど、それもまたライブアルバムの醍醐味ってことで。(笑)

 

そんで、いっちょまえにハイレゾ音源(笑)

 

 

しかも

 

ロックに免じて69円!
限定数69!

 

 

このシステムならライブやるたびにリリースできちゃうな(笑)

 

不況と言われる音楽業界だけどミュージシャンが自分自身でいろいろやれることも増えた時代。

 

いろいろチャレンジしてかんと!

 

 

これは昨日のライブをミュージシャン自らが一人でライブレコーディングして徹夜でミックスマスタリングして翌朝ハイレゾでリリースするという実験だもんで是非ご協力を!

 

あなたの69円で音楽業界の未来が変わる!?

 

 

初回限定で69円だもんで注文はお早めに!