{8146E078-5A03-42E7-94B9-03D97589DFAF}

今月からアマゾンとか書店でも発売する予定だった「ゴリラから見た音楽理論(初版)」なんけど、正式リリース前にライブ会場と通販で完売!


クラウドファンディングで支援してくれたみなさんのおかげでゴリ論を本にすることが出来たことを本当に感謝しとります。


ゴリラが音楽理論について何を書くか全く未知数な状況であれだけ賛同してくれた方がおったことにマジで感動したよ。


クラウドファンディングに間に合わんくても初版をゲットしてくれたみなさんにも本当にありがとー!


とにかく一生に一度の処女作の初版の完売。


これほど嬉しいことはなかなかないやあ。


この記念すべき初版ゴリ論をゲットしてくれた方には一生感謝し続けたいと思っとるよ。


だってこれからまだまだゴリ論シリーズをリリースするつもりだでね。


そんな訳でゴリ論についての質問や新情報を発信共有するグループを発足!

ゴリ論に興味ある人は是非参加して!

https://www.facebook.com/groups/gorillon/



初版は売り切れたけどゴリ論プロジェクトは終わりじゃねーぞん。

今日の打ち合わせでゴリ論の重版出来が決まったぜ!

初版の発行部数を上回って更に発行することを表す言葉で、「じゅうはんしゅったい」って読むんだぜ!

そんでもってアマゾンとか全国の書店での発売も決定!

発売日は2月14日!

おじさんゴリラの本のリリースがバレンタインデーとは(笑)


さらにお洒落なHMV&BOOKS SHIBUYAで出版記念インストアライブもやっちゃうぜ!(日程は未定)

{E311650B-D54B-4714-8464-2D73F1C9EE07}

その下見にHMV&BOOKSに来たら何と大江千里さんがインストアライブのリハやっとった。

ジャズだったわ。

ゴリラ人間ズ、ピアノ募集中です(笑)


島村楽器でインストアライブはやっとるけどHMVは初体験。

ハンサム兄弟の元気な頃は渋谷タワレコのB1で200人を超える超満員のインストアとかやっとったけど、ゴリ論の出版記念インストアライブで何人来てくれるんだろう?

無謀なチャレンジ!(笑)

定期的にインストアライブ出来るかも知れんもんで一緒に出たいって女性シンガーは連絡してくれい!

インストアといえば女性アーティストだでね(笑)



昨日の幼稚園ライブもそうだけど、ライブハウスシーンとはまた違ったシーンで唄っていくことも今年のテーマ。

ライブハウスシーン以外の方が人気あるんよな(笑)

とにかく、ゴリ論の重版出来が決まってめちゃくちゃハイテンション!

この勢いで次回作の執筆も始めちゃうか(笑)

ゴリ論の続編は小難しい理論をすっ飛ばして完全にドレミだけでジャズで遊ぶ本。

音楽系出版社のみなさん、執筆のご依頼お待ちしとります。