あけましておめでとー!

 

2017年はありがとー!

 

2018年はもっと唄いまくるんでよろしく!

 


元旦なのに新春初うたい@西荻窪アートリオン。


元旦なのに愛すべきアホな後輩タマキングと聞間拓主催のタマタクチャンピオンズリーグ55に出演。


元旦なのにお客さん満杯で出演者もみんな熱くて最高な元旦になったわ。

 

 

2018年、判治大介の第一声!

 

 

今年から本名の判治大介として唄っていこうと思っとる。

 

ハンサム判治の芸名にも愛着はあるんけど、今はハンサム兄弟を背負って動いとる訳じゃないし、生まれた時の名前で裸一貫、男一匹でまた一から勝負したくなったんよな。

 

 

2018年はとにかく唄いまくりたい。

 

そんなこと思っとったもんで元旦から最高のイベントで最高のライブができて幸せだ。

 

 

夢しか見れん病気にかかった奴らに贈るぜ。

 

YouMayDream!

 



 

サンタクロースとかダルマとかロックスターとかの新しい唄が強すぎて存在感が薄れた感があるけど、このYouMayDreamもやっぱり大事な唄だしお客さんや同業者にも人気ある唄なんよな。

 

何度でも一から始めればいい。

 

元旦にふさわしい唄だ。

 


この日はハンサム兄弟の代表曲サクラをやったけど、最近はハンサム兄弟やデブパレードの曲を一切出さずに小一時間のライブならやれちゃうようになった。


日々、新しい唄を生み出せとる証拠だのん。

 


そーいやソロでやれる曲は全部で何曲あるんだろう?


数えるのも面倒だけど(笑)

 

 

真っ赤なダルマは立ち上がり続ける。

 

何度ぶっ倒されても。

 

 

今年はバンドでも結果を出しに行くけど、ソロでもワンマンやるって決めた。


そのためにもっと楽器も唄も凄くなりたい。


毎日唄いたい。

 

どすげー男になりたい。

 

判治大介ソロならホイホイ出るでじゃんじゃん誘ってくれ!

 

{84DE5B27-2FC8-4A63-AAC7-65A4C4BF7469}


2018年のスタートを共に闘った愛すべきアホな仲間たちと。

 

左からかじけいすけ、大野賢治、聞間拓、判治大介、福田詠一郎、タマキング。

 

主催の2人以外は初対面だったけど、最高なやつらだった。

 
今年は濃密な一年になりそうだ。
 
 
 
ほんじゃー今年もよろしく頼むぞん!