2017年12月05日(火) 06時33分35秒

やっぱりNHKが一番の親孝行

テーマ:ハンサム判治(判治大介)

「NHK見てたら大ちゃんの犬の歌が流れたよ」

 

ってカミさんの母ちゃんから連絡が。

 

リリースしたばっかの「ロックスター」に収録した「together through life」。

 


 

愛犬家としての想いを込めた曲で無責任な飼い主に捨てられるペットが少しでも減ればと思って勝負のシングルのカップリングにしたんよ。

 

動物の保護活動しとる団体や関係者でこの曲を使いたいって方は気軽に連絡を!

 

 

ミュージシャンなんて社会の底辺だと思われがちな仕事をしとるワシを受け入れてくれた懐が深いカミさんの家族。

 

そんな義理の母がたまたま見とった番組で婿の歌が流れるって少しは親孝行になったかもな。

 

 

やっぱり何だかんだNHKが一番の親孝行になるんよな。

 

今年の紅白は竹原ピストルや倉木麻衣といった昨年ガッツリ共演した仲間やら、X JAPANとか椎名林檎とかHey!Say!JUMPとか共演したことがあるアーティストが20組中11組も出場する。

 

ってことはワシもまだ可能性あるってことだら?(笑)


 

今年もあと1ヶ月。

最後まで突っ走って、来年はもっと音楽漬けな毎日にしようと思う。

 

image

 

竹原とガッツリ2マンやってから、この1年でこの大ブレイク、、、


ど嬉しい!でもどっ悔しい!(笑)

でもやっぱりど嬉しい!

 

 

我歴STOCKでは倉木麻衣ちゃんの後にHANZI BANDがトリで出演したんよ。


ワシ、もしかして顔でかいのか?(笑)


 

 

おかげさまで発売直後に即売り切れだったAmazonにも再入荷したみたいなんで全国の愛犬家のみなさんポチッとお願いします。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B076VT218C/ref=cm_sw_r_li_awdo_c_VPMiAbTAV1GEX

 

アマゾンがまた売り切れの時は公式サイトの通販からポチっと!

HANZI BAND 18曲入りシングル! 『ROCK STAR』公式通販サイト

https://hanzi.theshop.jp/items/8554719




今、最高の忘年会からの帰りの電車。


全てのモヤモヤが唄で払拭できて最高の忘年になった。


あと1ヶ月、加速して来年はもっと最高の年にしたる。



ワシは大器晩成なんよ。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース