目に見えない音楽が単なるデータになって久しい。

 

でも音楽はこの目で見て、手にとって、触って、耳で聴いて、頭で考えて、心で感じられる。

 

そう、音楽は無限大なんよ。

 

ロックスターは改めてそれを実感させてくれる作品。

 

HANZI BANDファミリー、久原大河画伯、サウンドプロデューサーのKORNさん、カメラマンの斉藤みきさん、クキタノブコさん、本当にありがとう。

 

{1C1F1CC9-E209-4533-8A9A-52A35884C9CF}
 
HANZI BAND、18曲入り超弩級シングル「ROCK STAR」!
明日10/14(土)からタワーレコード新宿店限定で先行リリース!
 
{FF9C41AB-7AFA-4ED2-BC2C-BBA568C96CE1}

 

所有欲を刺激してくれるアートワーク。

 

{F64EE163-A0B9-48A6-B693-036D00E0CCC8}

 

 

もちろんLP時代を意識。

 

{40DF2F9E-F7C8-4B83-B4EE-671A9E5F759A}

 

 

デニーロ×スコセッシ的な空気。

 

{952A7836-60FD-4097-A2FC-589C7CB8E791}

 

 

開くと歌詞カード。

 

{FD308EEE-DCD9-467A-847A-4AFCBBFEC658}

 

 

ツアーファイナルのライブ音源を収録してあるもんでBro.H(ex.SOUL'd OUT)もジャケに登場。

 

ロックスターは数多くのアーティストがカバーしてくれとるもんでコード進行も。

 

{9E775A66-6901-46B0-A0DA-A9960D2DBDEE}

 

 

愛犬家としての想いを綴ったtogether through lifeも初リリース。

動物を愛する男達の熱く暖かいコーラスが泣ける。

 

 

この曲はフガサミットという保護犬イベントでも使ってもらったみたいで嬉しい。

 

{F17BAF05-FC85-444A-B543-BE475CD7B4B3}

 

 

ここにもパン粉(笑)

次の作品では半次郎も登場させてあげんとな。

 

{381BD661-3928-48B8-BFB7-2720853A48AB}
 
タワーレコード新宿店で10/10からスタートしとるこの企画に途中から参戦!
 
明日にはこのスペースにロックスターが並ぶのか!?
 
先行リリースは数に限りがあるもんで、この週末に新宿方面に行く人は是非ゲットして!
 
売り場で写真撮って送ってくれたら嬉しいぜ!
 
 
毎日のように唄って、新しい曲を作って、作品に仕上げて、リリースして、旅をする。
 
こんな生活をもう20年もやっとるし、これが通算33回目のリリースらしい。
 
でもリリース前はいつだって心が昂ぶる。
 
あと何回、こんな体験ができるかわからんけどまだまだ飽きる気配もないで死ぬまでやり続けるんだろうな。
 
最高な人生だ。
 
 
是非とも明日はタワレコ新宿店に行ってロックスターが並んどるところを写真に撮って送って欲しい!