愛する動物のために何かしたい!という思いからバンドマンでありペットサロンのオーナーである小山田ちゃんが立ち上げた支援団体「アニマルロックサポート」のチャリティーライブにゲスト参加させてもらった。

 

 

この曲が収録されとるHANZI BANDのリリース前のシングル「ROCK STAR」をCD-Rで販売して全額寄付させてもらった。


マジでたくさんの仲間が買ってくれて本当に有り難かった。


MCでこんな風に言われたらみんな買わざるを得ないという強引なやり方だけど、それも愛する動物のために使われるってことだで許してくれ!

 

 

毎年毎年、たくさんのペットが捨てられて殺処分されとる。


その殺処分されたペットのほとんどが、ペットショップで闇雲に売られた子。


そんな子達のほとんどが本当に悲惨な環境で繁殖されとるんよ。


子犬を産ませるだけのために生かされて小さい檻の中に閉じ込められたまま生まれてから一度も外に出たことがない繁殖犬が数えきれんぐらい存在しとるという現実だけでも知ってもらいたい。
 

パン粉だって元々はペットショップで売られた子だで、パン粉のお母さんは今もたぶんそんな悲惨な環境におるんだと思う。
 

今はパン粉を生んでくれたことに感謝するしかないけど、もしいつかそんなお母さんと出会えたら我が家で引き取って全力で愛情を注いで余生を送らせてあげたい。

 

やばい、これ書くだけでも泣けてくる。

 


 

アニマルロックサポート、全面的に支持!

 

{CB7C0619-7A2C-436C-904E-4427A5503EFD}

 

もう20年以上の付き合いのRadiotsのヨシヤと!

マジでブレない熱い男。
会うたびに熱い気持ちにさせてくれる大好きなライバル。

{FAE11D20-5DA0-40D0-A949-6CE19435A252}

元ヘイトハニーの高木フトシさんと久々の共演だったんけど、まさかのウクレレ(笑)

ガチなバンドマンがウクレレに興味を持ち始めとるのを肌で感じる。

だって、ウクレレって気づいちゃえば便利で最高な楽器だもん。


 

こんなにガリガリだったパン粉も、今じゃすっかり立派なおパグさん!

 

何があってもtogether through life!