今年も残すところあと僅かってところで、、、
 
{E2050C5F-7AD9-40E3-BDF7-5327B14C9C62}
 
インフルエンザになっちゃいました。
 
{975A9B66-A6E8-43CF-8416-2E8525FF87D4}
 
ゴリラインフルエンザは犬のパン粉には感染せんということなので発症した今週頭からずっとおパン粉ナースが献身的な看病をしてくれとるよ。

 

 

{63D4B464-FAD4-4591-B568-0927457F21A9}
 
病院行ったその日には熱も下がったぐらい軽い症状だったし、人生初のインフルエンザタイトルゲット!
 
なんて浮かれとったんけど、、、
 
インフルエンザには発症日の翌日から5日間は外出禁止という決まりがあることをさっき知って落ちこんどるよ。
 
 
今日は下北沢ろくでもない夜と結城リナちゃんのコラボ企画に出演する予定だったんけど、、、
 
インフルエンザの外出禁止期間のため出演をキャンセルするしかないみたい。。。
 
 
インフルエンザ、甘くみとった。
 
体はそこまで辛くないもんでライブは出来るのに感染予防のために外出禁止になってライブが出来んくなる。

バンドマンとしてあるまじき大失態。

深く反省するしかない。
 
 
本日の下北沢ろくでもない夜のライブは出演キャンセルさせていただきます。
 
お客さん、関係者のみなさん、本当に申し訳ありません。
 
 
今までに2000本ぐらいライブやらせてもらっとるけど、ライブをキャンセルしたのは2012年2月に胆石で入院手術した時だけ。
 
毎年毎年、ワシはインフルエンザにはかからんのだー!なんて豪語しとった自分を深く恥じます。
 
 
思わぬところで2016年が終わっちゃった。
 
流行り物に乗れん性格のワシだけど、今年最後に流行り物に乗れたということで来年はいいことあると信じて1日も早く完全復活できるように静養させてもらいます。
 
 
 
2017年2月12日(日)HANZI BANDとして初のワンマンをやります。
 
毎回毎回特別なライブだと思っとるけど、ワンマンはどう考えても格別に特別なライブなんです。
 
是非ともよろしく頼んます。
 
 
 

※HANZI BAND ライブDVDリリース記念ワンマン
「LIVE NAKED〜裸で生きろ!」
2017年2月12日(日)下北沢ろくでもない夜

OPEN 18:00 / START 19:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
 
スペシャルゲスト:Bro.Hi(ex.SOUL'D OUT, from E.P.O.)

下北沢ろくでもない夜
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-5ルイビル3F
TEL:03-6804-9567
http://69demonai46.com
 
イープラス