{5B64A1F1-7076-4B77-9B5C-0E3213280AF9}

 

アメトーークの「ズゴイんだぞ!西野さん」の録画を見た。

 

呼吸困難になるぐらい笑った。

 

どうした品川、かえろか千鳥に続く第三弾かやあ?

 

東野幸治やっぱ天才。

 

こーゆーイジリやらせたら天下一品だのん。

 

 

それにしてもキングコングの西野くんはオモロイのん。

 

バンドのボーカルとかお笑い芸人とかやっちゃうような人間なら絶対持っとる「イタいと言われがちな部分」を全開にして生きとる。

 

 

前から好きだったけどこれ見て益々好きになった。

 

さすが東野幸治(笑)

 

 

ワシも身近なところから「アイツなに迷走しとるん?」とか言われがちな行動が多いもんでよく分かるわ(笑)

 

ただ、ワシとかが特別イタいんじゃなくボーカルとかお笑い芸人みたいな人前に出たがる人間って本来そーゆーイキモンってことなだけなんけどな。

 

そもそもがイタいって言われるような人間じゃなければこんな仕事しとらんだでね(笑)

 

 

頑張ってクールぶったり、シュールぶったりするのもいいけど、本当にそういう奴だったら部屋の中で一人でやっとけって思う(笑)

 

 

生粋のどやばいアーティストって人前に出てこんでね。

 

人前に出ちゃった時点で同じ穴の狢ってこと。

 

ボーカルとか芸人なんかは叩かれてなんぼ!

 

他人や同業者から叩かれんような無難な活動なんかやる価値がないんよ。

 

逆に同業者に絶賛され始めたら危ないってぐらいに思っとる。(笑)

 

 

 

HANZI BANDで1st.DVDをリリースする。

 

何も問題なければ年内にリリース。(いろいろ問題を抱えとるけど)

 

 

タイトルは「LIVE NAKED」

 

ライブネイキッドって読めば「裸の無修正ライブ」

 

リブネイキッドって読めば「裸で生きろ」ってニュアンス。

 

 

 

 

そのDVDに収録したBro.Hi(ex.SOUL'd OUT)をフィーチャリングしたヒップホップ音頭のオフィシャル映像を公開。

 

本編では一部MCをカットしたぐらいであの日のライブを丸ごと収録。

 

 

 

 

 

変にカッコつけず、でも思いっきりカッコつけて裸で生きたい。