法案は手段であって目的じゃないのに。。。


安保関連法案の本格運用へ意欲を見せる首相って。。。


今まで必要なかったそんな法案を今後も運用せんでもいいように外交で解決するのが政治家の仕事なのに。。。


目的と手段をはき違えとる人がトップに居座る国の悲劇が。。。

 


いよいよ戦争に向けて本格的な洗脳が始まっとるんかもな。

 

戦争が起こる前って世界中どこも同じ。

 

というか戦争の起こし方っていつだって同じ。

 

誰かを敵に仕立て上げて敵を倒すためなら戦争も仕方ないと国民を洗脳する。

 

 

13年前、イラクが大量破壊兵器を保有しとるってことを理由にしてアメリカがイギリスとかを巻き込んでイラクを攻撃したイラク戦争。

 

結局、大量破壊兵器って見つかったんだっけ?

 

 

最近の北朝鮮の核武装問題を煽る報道を見とると、なんかイラク戦争の時と似とるって思っちゃうんよな。

 

ってことは次にアメリカの戦争に巻き込まれるのは日本ってこと。

 

そのためにアメリカのCIAのエージェントだった人のお孫さんを首相に帰り咲かせて、数年かけて法整備からじっくり準備させてきたんだもん。

 

いよいよ実行って段階かもね。

 

 

なんて思っとったところに、

 

さっき安倍首相が自衛隊高級幹部会同の訓示でこう言ったらしい。

 

仕組みはできました。制度は整った。あとはこれらを血の通ったものとする。必要なことは新しい防衛省、自衛隊による実行です。国民の命と平和な暮らしを守り抜く。積極的平和主義の旗を高く掲げ、世界の平和と安定、反映にこれまで以上に貢献していく。いまこそ実行の時であります。この困難を伴う仕事を担うのがこれからの防衛省、自衛隊です。日本国民だけでなく、国際社会も大きな期待を寄せています。幹部各位にはその責任の重さをかみしめながら、先頭に立ってがんばってもらいたいと思います。

 

 

マジで震えたよ。

 

 

15年前の今日の明け方、ハンサム兄弟のレコーディングから家に帰ってテレビをつけたら映画が流れとった。
明け方から戦争映画の気分じゃなかったもんでチャンネルをかえたけど、どのチャンネルも同じ映画を流しとった。

 

と思ったら現実だった。

 

あの同時多発テロがアメリカの自作自演かどうかはわからん。
でも戦争っていつだって誰かが意図的に起こすもんなんよな。

 

これだけは頭に入れとかんとね。

 

 

北朝鮮が核武装して日本を攻撃してくるって?

マジ?やばいじゃん?何で自衛隊は北朝鮮を攻撃してぶっ潰さないの?

怖いから早く北朝鮮をぶっ潰して欲しい!日本も早く核武装しなきゃ!

 

 

なんて思っちゃっとる人はすでに洗脳されとるってことかもよ。