5月のHANZI BANDツアーファイナルのオフィシャルムービーの一部をついに公開!

映像のプロフェッショナルとレコーディングのプロフェッショナルが力を貸してくれて最高のライブ映像が出来たぜ。

デビューアルバムのレコ発ツアーファイナルというバンドにとっての大事な節目のライブを最高の映像と音で記録できたのは本当に幸せだ。

フル映像は何らかの形でリリースする予定だもんで期待しとって!



今回公開したこのHANZI BANDのテーマは、このメンバーで最初に一から作った記念すべき曲。

この曲が出来んければこんなにマジになってまたバンドやることもなかったかもな。

ウタモノな曲ってボーカルの作曲能力とバンドにアレンジ能力があれば比較的簡単にできるんけど、こーゆーヤンチャな曲ってなかなか生み出すのが難しい。

レッチリ先輩とかのニューアルバム聞いても昔みたいなアホでヤンチャな曲ってないじゃん?

いつまでもヤンチャな曲を生み出し続けたい。


今夜は渋谷ラママでHANZI BAND! 

ハンサム判治と自転車操業ズの稲葉がバンマスをやっとる吉田健児のレコ発に参戦!

もちろんこの曲をぶっ放すで予習しといて!

映像を作ってくれたZERO-SANの諸沢利彦監督、ライブレコーディングをしてくれたKORNさん、本当にありがとうございました!