今週金曜7/22はハンサム判治プレゼンツのチャリティーオープンマイクイベント「レレチャリ」開催!

京王線、井の頭線の明大前駅近くにあるCafe Bar LIVREってライブバーで19時から!

ウクレレを被災地に届けるために始めたチャリティーオープンマイクイベントだけど、シンガーソングライターやバンドマン、その他いろんな表現者も参加しとるんで楽器や表現方法は何でもオッケー!

今後はもっとウクレレに限定せずにいろんな表現者が気軽に集まって刺激をもらいあえるようなオープンマイクにしていきたいんよね。

アマチュアからプロまで、小学生から還暦越えまで、幅広い参加者が自由に楽しんどるイベントだで初めての人も気軽に遊びにおいでん!

特にバンドマン、相談にも乗るぜ!


そーいえば、もう60回もやっとるけどフライヤーとか作ったことなかったもんで作ってみた。

社会人としてポンコツだでワードとかエクセルは使えんけど、MacのPagesってアプリなら初めてでも簡単だった。

WindowsアレルギーだでやっぱMacしかダメだ。(笑)



ワシでも画像変更も自由自在(笑)

これなら自分で毎回作れるぜ!

※詳細
『レレチャリvol.61』
日時:7月22日(金)オープン19時 / スタート19時半
チャージ1,000円
会場:明大前CafeBarLIVRE
http://www.cafebarlivre.com/

改めてレレチャリとは被災地の子供たちや恵まれない子供たちにウクレレを贈るためのチャリティーオープンマイクイベントです。
オープン19時でチャージは全て東北を中心とした支援活動に使わせてもらいます。
ピアノは簡単にはプレゼント出来ませんが、ウクレレならちょっと頑張ればプレゼントできます。
現在、通算388本のウクレレを東北の子供を中心に届けさせてもらっとります。