MUSHA×KUSHAのイケからもHANZI BANDのデビューアルバムに対してコメントもらったぜ!



「刺さる言葉と遊び心と探求心のベストアルバム。 判治さん!いつまでもかっこいい背中を見せてください。」
池田浩之(MUSHA×KUSHA歌と四弦ギター、両国SUNRIZE 店長)




ムシャクシャとももうなんだかんだ長い付き合い。

確かヘッドスライディングのイベントでワシがソロで出演した時に、当時まだ高知に住んどったムシャクシャと出会ったんだっけな。

その後、同じレーベルに入って来てレーベルメイトになったり、全国各地で対バンしたり、高知では家に泊めてもらったり。

今はアホみたいに全国ツアーしとった頃と比べてイライブ数は激減しとるけど、今でも濃くてど熱いライブを続けとることには変わりがなく、先日、対バンした時も嬉しくなって興奮した。

ソロならずっと定期的に対バンできとったけど、バンドでは久しくやっとらんやあ。

ようやくワシもまたバンドマンとして自信持って動けるようになったもんで今度はHANZI BANDでガチンコ勝負しよう。


イケ、ありがとー!


image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)


妄想暴走 (Hybrid Music Video)


砂の時計 (Hybrid Music Video)