HANZI BANDツアーファイナルのブートレッグ映像を公開。



もはや鉄板のfeat.Bro.Hi(ex.SOUL'd OUT)で、ファンクセッションからのヒップホップ音頭。

セッションで叫んどる「プチャHANZIアップ!お前のHANZIをあげろ!」は実はレジェンドラッパーであるYOU THE ROCK★兄さん直伝のありがたいお言葉。

YOU THE ROCK★兄さんあざっす!

ちゃんと曲にしてセカンドアルバムに収録する予定なんでその際は客演よろしくお願いしまっす!


実はYOU THE ROCK★兄さんとは昔、よくテレビで共演させてもらっとったんよ。

YOUさんが司会で今話題のベッキーがアシスタントの番組でちょくちょく。

その頃はヒップホップにほとんど興味なかったんけど、YOUさんのライブをリキッドルームで見させてもらってすげー感動したんよな。

言葉がビシバシ響いてきてヤバかった。



ちなみに最近ライブでよく着とるこのリックルービンTシャツもYOUさんに作ってもらったんよね。

リックルービンのTシャツ!?

分かる人にはすげーツボすぎるネタ(笑)


ヒップホップ音頭~In the name of HIPHOPなんてタイトルのキワドイ曲だで、最初は誤解されることも多かったけど、この曲に込めた真意が徐々に伝わってきとって嬉しい。

もちろん単なるストレートな愛じゃないけど、ワシなりのヒップホップに対する歪んだ愛を爆発させた曲で今ではHANZI BANDのライブで重要なポジションを占めとる。


この映像はiPhoneで撮ったブートレッグ映像だけど、この日のライブは映画監督の諸沢利彦監督が撮影してくれとったり、アルバムをレコーディングしてくれたOK STUDIOのKORNさんがライブレコーディングもしてくれとるもんで、何かしらの形で発表させてもらう予定!

マジで期待しとって!


当分地方でのレコ発だらけのHANZI BANDだけど、7/28(木)に東京のライブが決まったぜ!

また解禁前のイベントだで日程とお兄さんのまちってことだけ公開。


あと、かなりワラける共演者の発表もそろそろ出来そうだでお楽しみに!



明日5/28(土)は新潟GOLDEN PIGSで14時からのイベントに出演!
ワシはトリで17時頃登場!
新潟に行くのは久々だけど、昔から応援してくれとる子達もきてくれるって連絡もらえて嬉しい!

明後日5/29(日)は上越Waterbar LIFEでこれまた14時からのイベントに出演!

ツアーファイナル終わったばっかだけど、追加公演で新潟2デイズ!