HANZI BANDレコ発ツアーファイナル@渋谷サイクロンに来てくれたみなさん、本当にありがとー!!!

200人近い人たちが集まってくれて大盛況!

EdgePlayerOrganization、TAPE ME WONDER、セクシーパンサー、和桜花、DJ石川さん、サイクロンのみんなといった最高の仲間に力を貸してもらってマジでど熱い夜になったぜ!

まだまだヒヨッコの新人バンドだで勢いとパワーと溢れる想いしかないけど、体はおっさんだで今でも全身筋肉痛っすわ(笑)

この日のライブの模様は、ヒムロックとかDJ KRUSHといった数々の大物アーティストの映像を手がける諸沢利彦監督が撮影してくれたり、アルバムをレコーディングしてくれたKORNさんが本気のライブレコーディングもしてくれとるんで、何かしらの形にして発表させてもらうぞー!

スチール撮影もAtoCと渡来ちゃんのダブルカメラマン体制というまるで大物バンド並の記録待遇!

力を貸してくれたみなさん、本当にありがとー!!!

今年43のおっさんだけど、出世して恩返しします(笑)


ツアーファイナルといってもまだまだ旅の途中。

今週末も新潟上越2デイズなんでまだまだ気は抜けんだけど、確実にバンドとして次の次元に進める節目になったと思っとるよ。

今後とも応援よろしく頼んます!


とりあえずインスタ映像をちょい出し!



夢見てる奴らにおくるぜ!ドリーミン!じゃなくてユーメイドリーム!(笑)

氷室京介は引退してもワシがおる限りヒムロックイズムは死なないぜ!(笑)


もういっちょこの日のラストシーンを!



大人になったハンちゃんは怪我させないように優しいダイブを心がけられるようになりました(笑)
ただ、重くて滞空時間、短っ!(笑)

犠牲になった野郎ども、ほんとゴメン!(笑)


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

イベントの幕開けは謎の太鼓パフォーマンス集団「和桜花」。
目出度いのか暗黒なのかのギリギリのラインが面白い。
早くもHANZI BANDとのバーターの噂も?(笑)

image

バンドのトップを飾ってくれたセクシーパンサー。
月に20本以上ライブやっとるクレイジーな奴ら。
おっさんのYMCA最高だったし、最後の魔法の歌でグっと来たぜ!

image

2番手、TAPE ME WONDERのねっちょり上質なバンドサウンドにちょっとだけ嫉妬はしたけど、残念ながら敗北の気分は味わえんかった(笑)
永遠のライバルとして今後も闘い続けよう。

image

トリ前をつとめてくれたEdgePlayerOrganization。
SOUL'd OUT解散後の初ステージがHANZI BANDの妄想暴走vol.1でのフィーチャリングで、自らのバンドでの初ライブもHANZI BANDのツアーファイナルを選んでくれたBro.Hiの想いが嬉しかったぜ。
ライブもビンビンでマジで燃えたよ。

image

サイクロンのボスでありマイライトのベースで長年の友人で同級生のナオトのバックアップあってこその大成功!

MCでも言ったけどサイクロンがあり続ける限りワシもステージに立ち続けるで、今後も一生よろしく!